お問い合わせ
Handwriting

翻訳・英文校正のプロセス

  1. お見積りの依頼をこちらのフォームより送信してください。
  2. お見積り金額と、納期をご提示いたします。
  3. 見積もりおよび納期をご確認後、ご発注かキャンセルされるかをお知らせください。お客様からの正式なご発注のご連絡をもって、作業を開始いたします。
  4. ご指定の方法・フォーマットで納品いたします。
  5. ご請求の送付ご請求書受取後、2週間以内に銀行振込にてお支払ください。研究費、または公費によるお支払の場合は、ご依頼の際に必要書類等の詳細をお知らせください。
  • お客様からの受注確認後、作業を開始いたします。ご注文のご連絡が大幅に遅れますと、当初ご案内した納期を変更させていただくことがございますのでご了承ください。
  • 参考文書等をお送りいただく場合は、翻訳/英文校正依頼原稿とは別途でお送りいただきますようお願い申し上げます。
  • 当初の見積り以外の作業が必要となった場合など、さらにお時間をいただくことがございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 月曜日は定休日のため、校正・翻訳サービスの受付は行っておりません。